Now Loading...

0587-54-1429

お知らせ

単品も量産も対応可能!金属加工は江南工業所へ!

愛知県江南市に拠点を構える「株式会社江南工業所」では、金属部品の加工を承っております。

弊社では素材の手配から完成品まで一貫生産体制を整えているため、お客様のご要望にフレキシブルに対応することが可能です。

また、各種機械加工の設備を整えていることはもちろんのこと、協力会社と連携することで各種熱処理や表面処理など

弊社保有設備に留まらない幅広い加工に対応することができます。

これらの強みを活かすことで試作などの単品のご注文から大量生産まで、ロット数に関わらず対応することができるのです。

製品サイズの大小も問わず加工することが可能ですので、ぜひ一度ご相談いただければと思います。

 

特に弊社ではシャフトなどの長尺物の加工を得意としております。

シャフトの径も小径はφ10mmから大径はφ540mmまでと幅広いサイズの加工に対応させていただきます。

 

他社にて断られてしまったような加工でも、弊社にお声がけいただければこれまでの経験を活かして様々なご提案をさせていただきます。

まずはお客様のご要望をお聞かせください。高い技術力とそれを裏付ける高品質の製品を納品させていただきます。

金属加工業者をお探しの方はぜひ一度お問い合わせ下さい。

 

お問い合わせフォーム

 

Copyright © 2024 株式会社 江南工業所 All Rights Reserved.