Now Loading...

0587-54-1429

お知らせ

高い技術で高品質の製品を納品します!

愛知県江南市に拠点を構える「株式会社 江南工業所」は、60年以上にわたり金属加工を行ってきました。

蓄積された知識・経験・技術を礎に、高品質の製品を納入させていただいております。

弊社では高品質の製品を納入するために、最新の加工機械を導入するだけでなく、しっかりとした工程管理を実施しています。

安定して高品質の金属加工を実現するために、各工程ごとにしっかりとしたチェック・確認をしなければなりません。

 

最終の製品完成後に実施する出荷前検査だけでなく、各加工工程においても部品の精度をチェックしながら都度品質検査を実施しています。

品質に一切の妥協をすることなく、お客様に満足していただける高品質の製品のみ完成品として納入させていただきます。

 

当社では横型、立型マシニングセンタをはじめ、NC旋盤や円筒・内径研磨機を取り揃え、各種機械加工に対応させていただく体制を整えております。

幅広い機械加工に対応できることはもちろんのこと、少数ロットや単品のご注文から大量生産までロット数に関わらずご対応させていただきます。

鉄、鋳物、アルミ、ステンレスなど様々な素材の加工が可能です。

お客様のご要望に誠心誠意ご対応させていただきますのでぜひ一度お問い合わせ下さい。

 

お問い合わせフォーム

Copyright © 2024 株式会社 江南工業所 All Rights Reserved.