Now Loading...

0587-54-1429

お知らせ

精密金属部品製造をご検討の企業様へ

愛知県に拠点を置く江南工業所では精密金属部品の製造を行っています。
主に工業用機械などの部品製作が多いです。

具体的にはシャフトやノズル、継手、ニップル、コネクタなど。
工業用機械などは機械独自の規格になっているので、市販のシャフトやノズルでははまらないケースが多いです。

そのため独自の製作が必要になります。

そして機械を長年使用していると、こういったパーツが壊れてしまうこともあります。
特に製造終了しているような機械だとパーツの代替品が見つからないなんてこともあります。
そんな時は江南工業所にご用命いただければ同じものを作ることが可能です。

機械の図面や部品の仕様が分かれば、同じように形成することができます。
小ロットからもお受けしていますので、大量生産でなくても対応可能です。

必要な数だけ発注いただければ問題ありません。

もしメールや電話で部品のご説明が難しい場合は、弊社スタッフが現地までお伺いし、どういったパーツをお望みか拝見する事も可能です。

・配管部分のコネクタが破損したので新しい部品に付け替えたい
・コンプレッサーのノズルが劣化したので交換したい

このように特定パーツの再製作をご希望なら江南工業所までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 株式会社 江南工業所 All Rights Reserved.