Now Loading...

0587-54-1429

お知らせ

シャフトの製作なら江南工業所へ

金属部品の加工を行っている江南工業所です。
様々な金属製品を製作していますが、その中で多くご用命をいただくのがシャフトです。

シャフトは棒状の回転部品で、機械の動力を伝える時に必要になるパーツです。
製造機械の一部として使用されることも多いです。

また、日常生活における機械や設備にもシャフトが使われています。
エレベーターや給排水の配管、電気配管などにシャフトが使われていることもあります。
こういったものは空気の圧力を送るために使われていて、ポンプシャフトやパイプシャフトなどと呼ばれます。

それ以外にはシャフトの中心軸に対してギアやカムが偏心するように取り付けられている偏心シャフトもあります。
偏心を取り付けて中心点をオフセットすることでピストン運動による効果がさらに増大されます。

機械製造開発会社様、あるいはすでに機械を設置して稼働している製造会社様からご用命いただいています。

なんだかシャフトの動きが悪い、シャフトに亀裂が入ってしまったといった場合はぜひご相談いただければ幸いです。
新しい物を製造して部品交換まで対応させていただきます

江南工業所ではこういった様々なシャフトにも対応していますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2021 株式会社 江南工業所 All Rights Reserved.